トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

平野の一発で決まり

2010-08-05 09:17:00 | タイガース

まさか平野に一発が出るとは、これで8対2、決まりと思った。
それにしても最近の鳥谷は凄い、3試合連続の猛打賞のあとこの試合も3安打2打点、打率も281上がってきた。

平野も3安打4打点、マートンがすこし調子を落としている分平野が頑張っている。

新井も打率295と3割にちかずいてきた、鳥谷もこの調子をつづければ3割も夢ではない。

問題は投手力、とくに、久保田、安藤、これがなんとかならんか。

この日も、メッセンジャーは7回を2失点の好投、10安打打たれはしたが大量点は取られなかった、あとの西村も8回を無失点。

ところが9回の久保田、この回トップバッター高橋に四球、つづく脇屋に2ランを打たれ簡単に2失点、競った場面では真弓さんも恐ろしくて使えんのとちがうか。ほかに代わるピッチャーがおらんので仕方なく使っていると思うがここらをなんとかせんと。

また一応首位に返り咲いたが、まだまだ波乱万丈がありそう。



最新の画像もっと見る