トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

残念タイガース負けた

2005-10-23 13:53:32 | Weblog


タイガース予定通り井川で負けた、負けるのは大体予測できた、今まで大事な節目の試合の第一戦をまかされながらいつもフアンを裏切り続けて来て、またしてもである。
高校生ほどの精神力もない、ガキがプロ野球をしている感じがする。
5回やっと同点に追いつきこれからという矢先、その裏の釣瓶打ちいつものパターン、
何回同じことをくりかえせば気が済むのか、あきれてものもいえん。
岡田監督は何を考えているのか、井川の面子を考えているのか、だとしたらもうその時期はとうに過ぎている。われわれでも予測がつくのにその采配には疑問を感じた。
井川が投げる時は野手も信頼できないと思う、お互いが信頼しあってこそ良い試合ができる。
攻撃陣は仕方ないかもしれん、好投手が好投すればそう打てるものではない、今夜に期待しよう。

今夜は安藤、今シーズンの安藤は井川よりずっと安定感があるが、矢張り2,3点は覚悟してかからねば、あとは攻撃陣の奮起を待ちなんとかFJKにつなげれば勝てる。

                   阪神タイガース頑張れ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2戦も無茶苦茶でんな (米澤 慶三)
2005-10-23 22:56:30
石切の旦那さん

今晩もあきまへんなあ

腹が立って5回でスイッチを切りました。

下柳で甲子園の巻き返し期待しましょう。

それにしても名前は知らんが8打席連続ヒット、こちらは4番5番2日間ノーヒットにエラー付、どうなってしもたんかいなホンマニ

JFKも出番なし一層JFK3人先発で1人3回ずつにしたらと思いまんなあ
返信する
また負けました (石切じいさん)
2005-10-24 14:24:22
ほんまにあきまへん。



じいさんも6回途中でテレビは切りました。

2試合で1点では勝てん、JFKにいくまでにやられてるのやから話にならん。

後は下柳だのみ、下駄をはくまでわからんのが勝負事希望をもちましょう。



返信する
甲子園で巻き返しを (布施のオッサン)
2005-10-24 22:46:42
完全にロッテペースだ。阪神が1日置いて、甲子園に戻り「流れ」を自分たちに引き寄せることができるか?!それは第3戦先発であろう下柳と、未だに快音が聞かれない金本、今岡の主軸にかかっているだろう。



 このまま、すんなりとロッテの優勝とはいかないだろうとは思うけど、、この勢いはとまりそうにないかも

返信する