トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

トラ 逆転で4連敗まぬがれた

2008-06-18 09:20:19 | タイガース

危ないとこやった、7回折角新井の犠牲フライで同点に追いつきながら、8回ウイリアムスが珍しく失点、これも前の逆転された試合の渡辺と同じ先頭バッターのフォアボールから、またも同じ事を繰り返している。この時点でまたもやられ4連敗かと思った。

ところが8回裏鳥谷サードファウルフライで一死のあと、矢野センター前ヒット、代打桧山レフト前ヒット、代打高橋光レフトオーバー2点タイムリー。お見事!!
なおもワイルドピッチで1点。これで勝利を確信です。

9回は藤川が3人でピシャリで、ゲームセット、何とか4連敗はまぬがれた。

今の阪神には神様が2人いてる、代打の神様桧山、バントの神様関本、心強い。

下柳も7安打されながらも2失点に抑え、前回マー君と投げ合ったときの雪辱をはたした。メデタシ、メデタシ。

それにしても楽天も強くなった、打力は阪神と互角と思う、先発投手陣は岩隈、マー君、昨日6回5安打1失点に抑えられたドミンゴと楽天の方が強力、ただ中継ぎ抑えは阪神でしょう。

今夜の楽天戦も楽しみです。





最新の画像もっと見る