トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

久保7回2安打無失点

2012-04-26 09:47:07 | トラキチの独り言




久保の好投と平野のバットやなぁ、平野1四球、3安打で全打席出塁、ブラゼルも2安打1打点、あの打てなかった小宮山も2安打、4番新井があかんがな、ゲッツーに三振、チャンスにチームの足を引っ張っている、なんかたよりないなぁ。

久保の後、8回は榎田,鄭ともに無失点で広島打線を完封、ピッチャーが点を取られなかったら負けへんわな。

久しぶりに広島の江草を見た、相変わらずやな、いきなりボークで失点、更にフォアボール、フォアボールで満塁、城島の犠牲フライでまた失点、阪神時代の簡単にフォアボールを出す癖が直っていない、本人はフォアボールをだしてなにが悪いというたことがある、こんなピッチャー広島はよう取ったなぁ、まぁ今シーズン限りと思うけどな、よそのチームのことどうでもええか。

和田監督もこの日は楽しめたやろ、28日からは巨人戦があるここらが実力を試す時、がんばってや!!!




阪神タイガースの公式サイトはここ






最新の画像もっと見る