ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

生まれてきてよかった・・・

2009-04-27 20:08:40 | 日記
カエル』つながりでいろんな方と知り合って友人付き合いをしてもらっています。ま、相手は単なる知り合いとしか思ってないかもね。でもそれはそれ、今後も勝手に『友人』と言わせてもらいますがありがたいことです
そんな友人の一人にからメールをもらいました。
『やっと念願の作詞家『長月 瞑』としてデビューすることになりました。』とのことでした。

そんな彼女から詩が送られてきたんです。
『良いよな~、こんなこと素直に詩に出来るなんて。中々、言えないし文章にもできない。やっぱり生まれ持った感性と言うか、才能やろな・・・』

その曲、生まれてきてよかったが試聴できるようになったと言うメールをもらって早速ダウンロード。

友人やからオベンチャラ言うつもりは無いけど、良い詩ですね~、曲も合ってる感じがする。今流行の早いヒップポップなんて歌えないけどこれなら大丈夫。早くCD出ないかなと思う今日この頃ですね
あの頃はよかったと言うのはもうよそうこれからのことをもっと大切にしよう・・・・
もしもあの時にと悔やむのはもうよそう今日よりも明日へ希望を語ろう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着うた♪ランキングGPが夢! (May)
2009-05-03 23:48:23
ミカエルさん、おおきに!

作詞家デビューを遂に果たした
あなたの友人、長月 瞑です(^_^)v

お陰さまでヤングたちのエントリー
メンバーを押し退けていま、トップ
走っていますが、タイコーさんも
私もこれからが本番と想っています。

GP獲得して、この歌を
CDリリースしたいものね!

ミカエルさんのお友だちの輪で、
夢が実現するように、お一人お一人の
1ダウンロードの熱い声援をよろしくね♪

5月18日13:00迄のダウンロード数が勝負デス。

返信する
応援してます! (館長)
2009-05-04 14:31:33
若い方の詩にも素晴らしいものがありますが、それを押しのけて堂々1位、おめでとうございます
歳とってしまうとつい、あの頃はとか昔はとか言うてしまいますが済んでしまった時を振り返るのもいいけど明日に向かって走ろうと思える曲です。タイコーさんからもお礼のメッセージいただきました。早くCDが出るのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿