ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

お金が増えるかも!

2012-11-21 15:23:33 | 小物雑貨
あったか~い

後には暖炉、そしてゆっくりとロッキングチェアに館長・・・いや、かえる様が鎮座しています

先日、カホン教室に行った際、ラモシオンの店長『RAMO』さんが、『館長、これどうですか?』と、

他の方にも注文を聞いていたようでしたが、一番に館長に尋ねてくれました

もちろん、断るはず無いですよ

ちなみに、この『蝦蟇口』フエルトで作られていてZUSさんの作品です。



ちょっと口を開けて、間抜け顔。でもこれを持つと

お金が増えると』なんてね
 

お粗末でした


日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 参加中です。クリックしてね



Facebook 世界のかえる博物館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿