ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

東海市からの来客

2012-11-15 09:56:57 | 日記
もう、カエルの鳴き声は聞こえ鳴きなりました。来年までお休みです

先月、ご来館していただいた方は、なんと静岡かお越しいただきましたが、先日は、愛知県東海市

ほんとに遠い所からお越しいただいてありがとうございました

それに今回、お越しいただいたご夫婦、なんと2年前の新聞記事を暖めてくれていたらしく、館長かんげき~

お住まいの東海市、自宅周辺は『かえる』の鳴き声も聞こえなくなったと嘆いてらっしゃいてました。

そうなんですよね どこにもいるアマガエルの声すら聞こえないなんてエラい時代になりました。

いつまでもそうならないように願いたいですね



さて、当館もFacebookに登録をしました。ぜひ、お越し下さい。by館長


日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 参加中です。クリックしてね

Facebook 世界のかえる博物館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿