ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

熊野の郷

2009-04-29 08:15:48 | 温泉
館長も、大型連休に突入
近所にと言っても車で1時間、天気も良いので栄蛙副館長とドライブ兼ねて温泉。
今回は、『熊野の郷』です。
玄関から、男湯まで純和風。良いですね
          

おっと中に入ると、バリ風バリの太鼓『ジャンベ』の金属音の高い音が響いてきます。
それにウ~ン、なんと言う神様(ガネーシャ、ガルーダしかしらんな・・・)なのか解らんけどバリの石像が置いてあったわ。
もちろん、カエルもいっぱいのバリやから探したけど無かった~~~
これで、カエルがあれば行きまくりやな
          
          喫煙場所から見る景色

天気も良かったせいか音楽は心地よかったし、麦飯石の風呂に入ってるとウグイスが良く鳴いてくれてた。ひょっとして効果音。バリ風にそんなアンバランスはないやろなそれなら、カエルを鳴かせてほしいな

でもちょっと気になったのが、温泉の湯温が低い、それに手すりぐらぐらしててちょっと不安かも
と、評論家きどって書いたけど、温泉は大きくても小さくても館長らにとっては癒しですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿