ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

シンガーソングライター『Hyla japonica』

2009-04-25 21:44:40 | 日記
朝は、耕しっぱなしの田んぼだったけど、帰ってきたら水が入って代掻き状態の田んぼに変わってました。
さぁ、これでそろそろ、コンサートの舞台はできあっがりました

今は、ソロですが、そのうちデュエット、トリオ、カルテット、コーラス、オーケストラ・・・とアカペラで歌ってくれ楽しみな季節になってきました。でも、夜で走ってると彼らが飛び出してくる季節でもあるんですよね。今日も、やっぱり飛び出してきましたね。なるべく気を付けて走ってるんやけどね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿