されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

タイヤが痛い?

2008年04月22日 | 育児
チビちゃんと車に乗っていたとき、段差のある所を通って、車がガタンと揺れました。するとチビちゃんが「痛い?」と言うのでお尻が痛かったのかなと思ってたら、「ガタンってなって~タイヤ痛い?」と車の心配をしていたのでした。

そして「痛いの痛いの飛んでけ~!」とシート(タイヤには手が届かないので自分の手が届く所)をなでなでしていました。

んまぁ~なんって優しいんでしょ~あぁ~可愛い~

とまあ、親ばかしてみました。テヘ

『親ばか』はいいんだよ。自分の子が可愛くなくてどうすんだ。でも『バカ親』にはならないようにしないとね。モンスターペアレンツとかさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿