猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

5時に夢中 - 司会者が替わって最初の水曜日

2009年01月08日 23時12分17秒 | その他
昨日(水曜日)の5時に夢中は凄かったです。
ここのところ水曜日は不穏な空気が流れていて、どきどきするのでしばらく観るのをやめていたのですが、
司会者が替わっての最初の水曜日だったので観てみました。

新司会者(故逸見政孝氏の御子息)はいきなり人妻やキャバ嬢との○○をカミングアウトしてしまいました。
ひとでなし2人に振られた質問に全て真面目に答えてしまったためです。
いい人です。
いくら水曜日と言っても、これまできわどい質問はほとんどかわされていたので、新鮮でした。
丸裸にされるのはこれからの人生を思うと気の毒ではありますが、
いつまでも素直なままでいて欲しいと思いました。



今日(木曜日)の放送もきっと凄かったでしょうが(録画をまだ観ていません)、明日のゲストも泰葉なので、
水木金イジメのようなコンボです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンククラブの退会 | トップ | 山椒魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事