猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

青空

2009年01月02日 21時31分59秒 | その他
天気が良かったので近所を散歩しました。
風が強くて寒かったけど、空はまるで夏空のようでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のTV番組 | トップ | ねこです。あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (大地の真央たん)
2009-01-03 22:01:26
景色ですね。いいなー、高橋ユキヒロの青空を聴きながら、お散歩してみたい!何処ですか?
返信する
Re:すばらしい (fripp_fripp)
2009-01-03 23:23:51
練馬の普通の住宅地です。
実際はゴミゴミしていて、それほど素敵ではありません。
ただ、練馬は、住宅地の真ん中に広い大根畑やキャベツ畑が表れて急に空が開ける場所が点在しており、そういう場所は人によっては素敵と思うかもしれません。
西武線沿線のもう少し奥はそういう場所ばかりですけどね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事