猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

年末年始のTV番組

2009年01月01日 23時50分31秒 | その他
年越しはゆく年くる年を観ていましたが、裏で録画していた東急ジルベスターコンサートをその後観たら
音が良くて嬉しかったです。
紅白が歌番組にあるまじき音の悪さで気分が悪かったので、嬉しさもひとしおでした。
田村と桜庭の切ない試合を観てほろっとし、その2人の師匠が泰葉に負けて大爆笑した
いい気分をもぶち壊されていましたが、この番組が救ってくれました。ありがとうございます。
テレ東なのにやるじゃんと思いました。

あけましておめでとうございます。

年始は昼から夜まで結局ぶっ続け8時間、テレビ神奈川のファーストガンダム劇場版3部作を全部観てしまいました。
観終わった後、気付きました。
裏のBS211で俺のZガンダム劇場版3部作をやっていました!
俺のバカ!
年始から!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってよかったもの2008 | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (真央たん)
2009-01-03 22:12:38
年末年始のTV番組、くだらないですよね~(笑)でも格闘技番組はサイコーですね。ΖガンダムのBlu-ray画質が気になります。
返信する
Re:ホントに (fripp_fripp)
2009-01-04 00:11:13
くだらなくても笑えれば別に文句はないんですけど、今年はそういう番組もなかったですね。

総合も最近はパウンドで決まる試合にちょっと食傷気味です。
これは、大晦日だけの一見さんの多くも感じたことと思います。
10年前とは比べ物にならないくらい世界的にレベルが上がってるのですから、青木のように戦い方に個性を持った選手を集めて欲しいです。

Zは終わりの1時間は観ることができました。
ファースト劇場版3部作と比べ物にならないくらい手が入っていると感じました。
Blu-rayの解像度に耐えうる画質ではないかと思います。
声優が違ったり話がアレだったりするのは置いといて。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事