猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

2013年備忘録 - 11/10 NHK杯アイスダンス・フリー

2014年01月17日 16時40分00秒 | その他
エキシビションと同日開催なのでチケットが取れるか心配だったのですが、うまいこと取れました。
デイビス&ホワイトとシブタニズ目当てでしたが、期待に違わず素晴らしかったです。
また、生で見ると非常に楽しくどの組からも目が離せませんでした。

エキシビションはTV放送の関係でアンコール無しというのが粋ではありませんでしたが、
生の豊の部屋が見られたのと(会場では音声が小さ過ぎましたが)、ジュニアやノービスの凄い選手が見られたのがよかったです。
ナガス選手の出番で前の演技者が散らかしたせいでフリーに引き続き待ち時間が長くなってしまい気の毒でしたが、嫌にならずにまたNHK杯に来てほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年備忘録 - 4月 ムトウ楽... | トップ | 2/1 筋肉少女帯 vs 特撮 セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事