猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

春の祭典の恐ろしいもの

2009年03月16日 21時30分00秒 | その他
先日、「春の祭典」の背景に浮いている恐ろしいものを吉田とイタチョコの絵に例えましたが、
後で改めて確認してみると、ものすごく言い得て妙でした。

春の祭典(ストラビンスキー:ニジンスキー)




火星カバの十郎(吉田戦車)




野犬ロデム(イタチョコシステム)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わなならんもの | トップ | King Crimson 5.1ch. 第一弾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃ~~ (Yutaka)
2009-03-16 23:11:33
ほんとですな~

チョコというのは、ゲームかなにかでしょうか?
返信する
Re:うにゃ~~ (fripp_fripp)
2009-03-17 21:31:26
イタチョコは元々Macのゲームソフトメーカーでした。
ゲームと言ってもこの野犬ロデムを見てお分かりの通り、アレなゲームばかり出していました。
おまけにMacのCPUがPowerPCになっても86k用でリリースし続けていました。
私もPowerPC上の86kエミュレータでしかプレイしたことはなく、結局PowerPCにネイティブ対応したのかも分かりません。
この野犬ロデムを含む初期4作品は後にWindowsに移植されて今でも購入可能です。
お薦めはしません。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事