猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

男が孤独なとき友達は犬だけだ

2009年01月31日 14時30分00秒 | その他
BS2でやっていた 第66回ゴールデングローブ賞のすべて を観てて、
ミッキー・ロークの受賞スピーチに少しほろっときました。
ちょっと長かったけど。
寂しいエピソード満載で、タイトルの台詞のときには不覚にも笑ってしまいました。

でもこれでナインハーフ+猫パンチだけで語られる人ではなくなったので、
ここからは同じように復活したトラボルタのように、出世街道を邁進して欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるよ | トップ | 電源周りをなんとかする 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときは・・・ (Yutaka)
2009-02-01 23:27:59
わんこは、いいですよ!
帰宅すると、猛烈な歓迎が待っています。
うちの場合、私の手をくわえて部屋中をつれて回って、歓迎してくれます。
歯が尖ってきたので、最近は血が流れますが、とても、嬉しいものです。


ところで、孤独なときは、
私は、飲みます。
ミルクを。
ホットで。
とても暖かい気持ちになります。
返信する
Re:そういうときは・・・ (fripp_fripp)
2009-02-02 13:25:01
流血沙汰!
でも嬉しいですね。

その点猫は・・・
仕事で凹んで帰って来て、奴らがごろごろしているのを見ると、嫉妬を覚えます。

ホットミルクは沁みますね。
砂糖を入れると最強です。
お酒よりも癒される飲み物だと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事