猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

CINEMA TWO ガルパン再び!?

2016年12月03日 15時30分27秒 | その他
立川 CINEMA TWO にて1年を超えるロングランを続けていたガルパンが11/25でいよいよ終了となりました。

11/24撮影





11/28、ガルパンのポスターが完全になくなっていました。
寂しい・・・





昨日12/2、なんとなく見たら・・・
!?



!?

タイムスリップしちゃったかと一瞬思いましたが、
隣には「君の名は」のポスターがあります。


またやるのか!
舌の根も乾かぬうちに!
しかもポスターでかいよ!



公式に行くとまだまだ続けることになったようです。
公式でも「舌の根も乾かないうちに再上映決定」と書かれていました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯&ユーリ!!! 雑感 | トップ | 特撮 12/11 赤坂BLITZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事