猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

特撮 7/9渋谷O-EAST

2011年07月09日 23時10分00秒 | 音楽
特撮の渋谷O-EASTから帰ってきました!


曲目は7/2新宿のセットリストに「身代わりマリー」が追加されていました。
あと「霧が晴れた日」の頭にピアノ曲「追想」が付いていましたが、
これは7/2はどうだったのでしょうか。


小林ゆうさんが来場していましたが「豚のご飯」はなかったです。超残念。
あと橘高さんと内田さん(意外!)も来場していました。
橘高さんはお祝いの花輪まで贈っていました。超大人。


思っていたよりビジュアルが良かったです。
有松さんが全然怖くなくなっていて、
高橋さんは噂どおりのイケメンというかかわいいタイプで、
江戸蔵はノリノリ(超意外)で楽しそうで、しかも昔よりかなりスリムになっていて、
奈良崎さんは裸足で、一時より少しスリムになっていて、
オーケンはつやつやしてました。
妻は有松さんと高橋さんにやられていました。
カメラも複数台回っていておそらく映像化されるでしょうから、
ライブに行かれない方はそちらで是非確認してみてください。


オーケンは、MCごとに"特撮はソリッド&シンプル(毎回スポーティと言い間違える)なのでダラダラ話さない"と言いながらも、
結局は話したいことを話したいだけ話していました。
きっと6年分溜めていたことを吐き出したくてしょうがなかったのでしょう。
水をこぼして、曲が始まってもそれを一生懸命拭いてたりと、
相変わらずのダメっぷりの安定感に、ファンは皆さん安心したと思います。
また、「ロコ!思うままに」では、Misiaかと思うくらい気持ち良く歌えたそうで、
こんな気持ちは五反田で「遠くで汽笛を聴きながら」を熱唱した時以来だと言っていました。



※ 追記:拾ってきたセットリストです。

1.5年後の世界
2.オム・ライズ
3.ヤンガリー
4.人として軸がぶれている
5.ロードムービー
6.アングラピープル・サマーホリディ
7.文豪ボースカ
8.パティー・サワディー
9.ケテルビー
10.ルーズ ザ ウェイ
11.ロコ!思うままに
12.アベルカイン
13.バーバレラ
14.ヌイグルマー
15.林檎もぎれビーム!
16.テレパシー

アンコール
17.追想
18.霧が晴れた日
19.空想ルンバ
20.ヨギナクサレ
21.身代わりマリー
22.綿いっぱいの愛を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moon 8巻 | トップ | 今日でブログ開設1000日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事