猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

今日でブログ開設1000日目

2011年07月12日 23時55分00秒 | 音楽
今日でブログ開設1000日目でした。

1000日で
 閲覧数 :272,691PV
 訪問者数:101,859IP
と、
訪問者がいつのまにか10万人を超えていました。
gooのカウントは怪しいというのが定説なので10分の1としても1万人で、
こんな大したもののないブログにもかかわらずえらい数でびっくりします。



お祝いというわけではないですが安かったので買ってみました。




なんと5枚組で1,784円(Amazon)です。




マハヴィシュヌ・オーケストラを聴くのは初めてですが、
ロックの人からみるとジャズで、ジャズのひとからみるとロックなんだろうなと思います。
私はジャズだと思いました。
もっと死にそうな音でこういうことをやればいいのにと勝手なことを思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮 7/9渋谷O-EAST | トップ | 特撮のライブにカメラが入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事