フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

いなくてごめんなさい

2018-03-12 18:41:20 | 新藤珈琲店

 マフィン2種(ママレードとクランベリー)

営業時間中は、本来店にいるのが当然なのですが、ちょっとお昼に席をはずしていることがあります。これもたぶん加齢でしょうか、わからないことがある。今回2回とも友達だったので、指摘してもらえたのですが、??あれ!いないのかな~~。と帰られた方もあったのかも、すみません。

 ドアについてるやさしい音のベル。もうちょっと大きい音ならいいかと、

 クリスマスの飾りのベルをおいてみた。けっこう大きな音がする。

しかし、センサーで知らせてくれるものを購入することにします。今日注文すると、明日でかける日に届くので、まだ注文できない。Amazonも便利だが、すぐに届いちゃうってのも不便な時もある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿