Progressive Cafe

プログレ好きなギタリストのブログ
週末にはパンやお菓子を作ります

最新の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々 (francofrehley)
2005-01-27 09:58:36
投稿切り替えましたので再開です。Vivian Campbellつながりからどうぞ!って私ですね、、、



ところで「V」がようやく埋まったので、アルファベットで出ていない文字は希少文字ボーナスで挙げている3文字だけとなりました。「Q」、「U」は思いつくミュージシャンはいますが「X」っているのでしょうか?中国系ですかねぇ。しりとりの時と同様アルファベット制覇もちょっと気になっています。この辺も考慮に入れてみてください。
返信する
David Coverdale (francofrehley)
2005-01-27 10:01:24
Vivian CampbellはWhitesnakeに一時在籍していました。バンデンバーグと合わずと辞めちゃった様ですね。アルバムに参加したのでしょうか?>アヲヤマさん



さぁ、大御所出しましたよ~
返信する
茶々 (francofrehley)
2005-01-27 10:21:34
お待たせしました、現在のポイント・ランキングです(敬称略)



1位 MAL 163pts (52 entries)

2位 ボジ夫 118pts (28 entries)

3位 francofrehley 78.5pts (20 entries)

4位 プログレッシブな日々 73.5pts (20 entries)

5位 Mao.K 70pts (22 entries)

6位 アヲヤマ 49.5pts (17 entries)

7位 Bible Black 23pts (9 entries)

8位 thmonk 21pts (11 entries)

9位 ライナス 13pts (2 entries)

10位 hello nico 11pts (3 entries)



上位2人の独走状態は変りませんが、プログレッシブな日々さんとアヲヤマさんも赤丸急上昇中、着実に順位を上げてきています。hello nicoさん一日一投稿ありがとうございます。
返信する
はい (アヲヤマ)
2005-01-27 10:23:19
Vivianは、アルバムに参加していないはずです。

記憶が曖昧ですが。

所謂“サーペンス・アルバス”アルバム(語呂悪いな(笑))辺りのホワスネってグチャグチャでしたからね~。
返信する
John Sykes (アヲヤマ)
2005-01-27 10:30:13
“鬼っ子”サイクシー(笑)。

もちろんWHITESNAKEのメンバー。



この人もWHITESNAKEでの在籍期間は短かったです。
返信する
茶々 (francofrehley)
2005-01-27 10:35:09
John Sykesは既出ですね、30分以内に再度投稿お願いします。



ミュージシャン数も200人近くになっていますので、既出チェックをお忘れなく!
返信する
Neil Murray (アヲヤマ)
2005-01-27 10:41:06
まじっすか。どういう繋がりで出たんでしょ(笑)。



じゃあこの人。おなじくWHITESNAKE繋がりで。





どこへでも行けますね。この人なら。
返信する
はい (francofrehley)
2005-01-27 10:51:08
管理人的にはプログレに引き戻してみましょう
返信する
Jimmy Hastings (francofrehley)
2005-01-27 10:53:49
Neil MurrayはNational Healthの初期メンバーですね。Jimmy Hastingsはその1作目にfluteで参加しています。
返信する
はい (アヲヤマ)
2005-01-27 10:59:54
そう来れば、もちろん..
返信する

コメントを投稿