Progressive Cafe

プログレ好きなギタリストのブログ
週末にはパンやお菓子を作ります

最新の画像もっと見る

157 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々 (francofrehley)
2005-04-18 15:46:42
現在792名、1000人まであと208人となっています



では引き続きMichael Monroeつながりからどうぞ!
返信する
はい (Mao.K)
2005-04-18 16:33:22
まずはこの人関連で人数稼ぎ(笑)。
返信する
Gilby Clarke (Mao.K)
2005-04-18 16:37:07
Guns'n Rosesのギタリスト。「The Spaghetti Incident?」にMichael Monroeはヴォーカル&コーラスで参加。

敢てこのバンドの地味な人を出す理由・・それは他の皆様にも参加していただきたいから(笑)。
返信する
はい (francofrehley)
2005-04-18 16:42:52
先日Playerを立ち読みしたらこの方のインタビューが載ってました
返信する
Slash (francofrehley)
2005-04-18 16:48:10
Guns'n Rosesのむさ苦しい髪の毛で顔が見えないギタリスト

実際どんな顔しているのか良く知りません
返信する
はい (Bible Black)
2005-04-19 12:54:43
ではあの超問題児を。
返信する
Axl Rose (Bible Black)
2005-04-19 13:00:27
ガンズのヴォーカリストにして稀代のトラブルメーカー。その実力もメガトン級なら、巻き起こしたトラブルも想像を絶するものでした。ステージに遅刻は当たり前(翌朝来たこともあったらしい)、フラッシュを焚いたといってコンサート放棄、客がサインをねだると殴りかかる、まあこれほどの人はもう現れないのではないでしょうか。

 名前は本名でなくアナグラムになっていますが恥ずかしくて書けません。
返信する
はい (francofrehley)
2005-04-19 13:42:00
人数稼いでおきましょう
返信する
Tracil Guns (francofrehley)
2005-04-19 13:44:35
Guns'n Rosesの結成当初のギタリストです

デビュー作発表時には既に脱退しています



ガンズ人脈の出口も考えておかないといけませんね
返信する
はい (アヲヤマ)
2005-04-20 11:52:38
超~お久しぶりです
返信する

コメントを投稿