沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (kiki)
2006-08-10 12:43:43
沖縄は台風銀座と昔は言ってましたね~

初めての台風大丈夫ですか。

ちょっと心配しています。

被害が最小限に成ると良いですね。

返信する
kikiさんへ (forever-green)
2006-08-10 22:57:22
ご心配ありがとうございます。大丈夫でしたよ。

被害もほとんどありませんでした。

飛行機が欠航して大変だったみたいですけど。



テレビでは沖縄の扱いは小さく、天気予報でも中国地方の上に沖縄があるくらい軽視されていますが、こちらでは米軍の台風予報もあり本州より充実しています。



返信する
よかったですね。 (フーミン)
2006-08-10 23:53:34
台風の影響が少なかったようで安心しました。

それからご心配おかけしてしまいすみませんでした。

元気にしております、ありがとうございました。
返信する
フーミンさんへ (forever-green)
2006-08-11 07:58:23
甲子園の応援、お疲れ様でした。

足のケガは後遺症が心配ですので、無理せず安静にしてくださいね。

甲子園といえば、沖縄の八重山商工の最後まであきらめない野球に、地元の人は大騒ぎです。

ちょうどその日が沖縄では盆の送り火の日だったので、みんなが集まりテレビで応援できたようです。
返信する

コメントを投稿