四季おりおり

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ

2010-08-23 21:45:46 | 翡翠
今日は二十四節気の一つ「処暑」です。暑さが和らぐとされでいますが、今年はなかなか猛暑が引かないようです。長期予報では9、10月も暑さが続くようで、一体どうなるのでしょうか。そして、冬は寒さが厳しくなるとか。

今日のカワセミは夕方5時からクライマックスがありました。若が出てきてのショーでした。もう帰ろうとカメラを仕舞うとメス親が出たり、若が出たりしました。それを繰り返し、3度目にショーが始まりました。


<ホバリング>
久々のホバでした。




魚もよく捕れました。









今回は魚が捕れませんでした。




魚が捕れなかった腹いせでしょうか、こんなものをかじっています。いらいらしながら。



最新の画像もっと見る