いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

凄いでしょ!!(^O^)

2017年01月16日 | 日記

久しく経験していない程の大雪に見舞われた美山。
今日のお昼頃、気がついてビックリ!!(@_@)
庇から長く伸びる雪の帯。幅広く屋根全体から垂れています。
片方は他の屋根に当って短いですが、反対は下の物に当るまで伸びています。
夕方には、残念ながら落ちてしまいました。

寒波も遠のくと思ったのですが、残念ながら終日降ったり止んだり。
昨日の朝も、今日の朝も同じ積雪量でした。(昨日かなり融けたのに)
今日の夕方から、再び止み間なく激しく降っています。
明日の朝は???どうなるのかなぁ?
もう、ホントに勘弁して欲しいです。
腰の痛みが半端ない・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿