いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

ツバメのたまご

2016年05月15日 | 日記

こんにちわ!(^O^)/
今日の美山は好天気☀うす雲が広がっている程度です。
気温は26.4℃(美山アメダス)と「夏日」になっています。
それでも吹く風は爽やかですね。
これからは、次第に下り坂だそうです。

今日の昼、我が家のツバメの巣から、たまごが落とされました。
ツバメが羽化したお知らせです。
これから、子育てに奮闘するツバメさんです。
大事に見守ってやりたいと思っています。

家の田の苗も順調に育っている様子。
こちらも頑張って育てて美味しいお米にしたいですね。
お店の方も多くのお客様です。
連休中ほどでは無いですが、まずは好調です。

ボチボチと頑張ります!(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿