いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

激しい雨

2016年05月11日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
今朝の美山は、一時激しい雨に見舞われました。
一時間に21mmの雨で、かなりの土砂降り。
でも、意外とすぐに収まりました。
気温は20℃とかなり高めで、生暖かいです。
日中は、徐々に曇りへと変わる様です。
明日からは週末まで好天気の予報です。

昨日は、加工場でおやきの具材作り。
今回は、一発で仕上げる事が出来ました。
分量は少な目で、不安でしたが・・・上出来!

先日から、私的に関わる事も有って頑張っています。
将来的にどうなるのかはまだまだ判りませんが・・・
人生は、中々思う様にはなりませんね。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/

府道19号と国道162号の交差点。向かい側の藤です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿