いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

ふらっと店頭農談会

2009年08月27日 | 日記
今日はお店の生産者の会の農談会を開催しました。

今はJAでも取り組まなくなった農業相談会。
そんな事を少しでも取り組みたくて、始めました。

十数名の参加でしたが、活発な意見交換が出来ました。
こんな場所が無くなったとの事。
色んな事を聞きたいのにそんな場が無いと・・・

今後も続けて頑張れる自信が起きました。
色んな意見を参考に、来月も農談会を開催したいと思います。

お店では色んな行事が目白押し。
責任ある対応をするべく頑張らないといけません。

けど、今日はチョイと疲れました。
ゆっくりとしたいな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿