いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

設定完了

2014年04月12日 | 日記

今日の美山は、好天気で午後からも薄曇り程度の一日でした。
気温も少し低めで、それほど暖かさを感じませんでしたね。

昨日届いた、お店での自分専用のPCに、初期設定、ソフトのインストールに始まり、
各種の設定、データの移行など、自分に使える様にしました。
一部、出来なかった部分も有りますが、今までのと同様に動かせるようにしました。

明日からは、新しいPCでの作業となります。まずはホッと一息です。
この導入が遅れたら、新しいPOSシステムと一緒になって大変だと心配していました。

美山の桜もかやぶきの里や美山町自然文化村でも、満開に近くなりました。
大野ダム公園の「桜まつり」も明日が最終日。
今年は、バッチリのイベントになりました!(^O^)

これからは、農作業に忙しい毎日の美山。
私は、出来るのかどうか・・・あんまり自信はありません。

まずは、毎日の日々を、頑張るだけです!(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿