いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今朝のお味噌汁 9月29日

2014年09月29日 | 日記

おはようございます!(^O^)
10月1日から、南丹市のデータ通信回線が30メガ/秒から100メガ/秒へと向上します。
上り回線は、2メガから100メガへと大幅に向上します。
楽しみにしています。今、我が家で20メガ位ですから、60メガ程度になるのかなぁ・・・

今朝の美山は、イイ天気です!気温は17℃と平年並み。
暑くも無く寒くも無くです。
日中は、好天気の予報です。朝夕は雲が出ると予報しています。

今朝のお味噌汁は、玉ねぎと油揚げの味噌汁です。
味噌は、京北の山国さきがけセンターさんの「まごころみそ」を使いました。

今日もお店勤務。そろそろ祭りの準備も本格化。
多忙な10月がもう目の前です。
母親の自宅介護も、これから3か月間入ってきます。
果たして、どうなるのか・・・若干の不安を抱えています。
頑張れば、必ず乗り越えられると考えています。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿