いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

淡い霧が

2016年02月19日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
今朝の美山は、淡い霧に包まれています。
真上は快晴☀。イイ天気の予感!
気温は-3℃と冷え込み、地表は霜に覆われています。
日中は好天で、夕方から次第に雲に覆われて来るとの予報です。

昨日は、一日OFF。確定申告を済ませました。
今年から頑張って農業をしないと、確定申告に大きく影響します。
果たして、忙しいシーズンの合間に出来るかどうか・・・
頑張ってこなします。田を(^O^)

今日はお店勤務。新しいおやきの具材づくりに挑戦します。
モノになるかどうかは出来上がってのお楽しみと言う事で。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/

古い写真ですが、島(南丹市役所美山支所が有る集落)のかやぶき民家です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿