いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

木枯らし

2009年12月06日 | 日記
朝から穏やかな天候。
それでも午後から吹く風は、肌を刺すように冷たい風が襲いました。

久しぶりにお店へ。8日の「にぎわい市」の準備など。
さすがに12月で、お客様もシーズンほどでは無いようです。
準備もまずまず。

閉店もスムースに・・・と

閉店業務の際に、スタッフがレジを間違えて操作し、売り上げデータを取り込む事が出来なくなりました。
色々と問い合わせて解決を頑張りましたが、結局直る事は無く、故障のままお店を後にしました。

明日は業者が修理に来るそうです。

シーズンオフでも、色々とあります。

彼女がいれば問題無く解決できたのかも知れないけど、これも試練と考えて明日に望みを繋ぎたいと思ってます。


夕方、ねむりねこさんと、○光さんが来てくださいました。
少しお話しして判れましたが、ねこさんの体調が心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿