いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

快晴の朝☀

2016年02月25日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
今朝の美山は雲一つない快晴☀
放射冷却で気温は少し下がって-3℃。
ストーブが必要です。(^O^)
日中は好天気の予報ですが、夕方からは曇って来るようです。

昨日は、えっちゃん家で「地鶏のすき焼き」を食べてきました。
かやぶきの民宿「B&B段」を頑張っています。
古寺を移築した大きな建物は、素敵なロケーションも相まって、ノンビリするにはイイ所です。
中にはお雛様飾りがしてあり、素敵な箪笥が有ったりと昔を思わせる家です。
しっかりと夕方までのんびりさせて貰いました。

今日から年末まで無休のお店。
頑張って色々と取り組んでいきたいと思います。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿