いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

古希

2020年06月20日 | 日記

 こんばんわ!!(^O^)/
今日は、私の誕生日でした。
とうとう、古希を迎える70歳になってしまいました。
病弱だった私が、大きくなるにつれ元気になり、この齢になるまでになりました。
私自身も「人生50年」が目標で、達成したらもう良いかもと思いました。
でも、中々そういう訳にはいかず、この年になるまで頑張ってきました。
70歳は、一つの区切りと考えていましたし、一つの落としどころでもありました。
残りの人生、元気に楽しく過ごせれば素敵な事だと思います。
次の一年に向けて、健康で活き活きと過ごせるように頑張りたいと思っています。

写真は、宇治に有る三室戸寺の紫陽花です。
今が一番の見頃でしょうね!!(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿