いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

無線ラン

2009年08月25日 | 日記
あさは15.1℃とこの季節最低の気温。
涼しいと言うよりも寒いって感じ!

でも、日中は暑いですが、吹く風は爽やかで汗も引くほどです。
カラッとした気持ちの良い日和です。

今日、お店のパソコンのネットとプリンターの無線化が完了しました。
私のデスクもネットに繋がるし嬉しいです。

早速にウインドウズのアップデートを完了しました。
チョッと頑張ってPCのソフトやデータの移行を進めていきます。

明日は、三条名店街の商店街振興組合との会合。
9月から始まる提携イベントの打ち合わせに行きます。
本番は、まだ少し先ですがもって行く商品とか量とかあって、課題は沢山残っています。
明日の話し合いでその辺の所はきっちりと詰めをしとかないと大変です。

ここ数日は、お店に出る日が多いです。

する事がいっぱい有ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (モトコ)
2009-08-26 08:56:12
お店関連(もしくは集落関連)のイベントが
立て続けのようで、楽しみです。
都合が合えば覗かせていただきます
頑張ります (いっちゃん)
2009-08-26 20:59:48
色々とお店関係の仕事が増えてきています。

頑張る事がお店の発展に繋がる事を期待し、努力していきます。

にぎわい市の開催や、みやこめっせのイベントなど市内での開催も有りますので、モトコさんもぜひ覗いて見てください。

コメントを投稿