いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今朝のお味噌汁8月28日

2013年08月28日 | 日記

今朝の美山は霧に包まれています。気温は17℃と、寒い位の涼しさ!!
すっかり秋の気配になって来たようです。
日中は、晴れの予報。そんなに暑くはならないでしょう。
そう言えば、昨日の日記に、日中晴れますと書いたのに、朝方に雨が降っていました。
丁度にぎわい市の準備中。邪魔な雨でした。

今日のお味噌汁は、ナメコと豆腐の味噌汁です。
味噌は、グリーン日吉さんの黒豆味噌を使いました。
何時も通りに美味しく出来ていました。

今日は、昨日の後片付けなど。
夜は、お店の株主総会。午後は道相神社の例祭の打ち合わせと盛りだくさん。
午前中にも一件あるのですが、仕事の流れで行けたら行くと言う事で・・・・
ここ数日は、忙しい日が続きます。

あーー・・・ゆっくりと休みたいなぁ。
でも、頑張ります!!(^○^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿