いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

忘れてたぁ!

2009年11月29日 | 日記
今日は、朝から一日中お店に。
にぎわい市の清算など。
スタッフが「お知り合いの方が来られてる」との事。
メールでこんにゃくを・・・ア~~~ッ!!!
忘れてた~!!

数日前、おば様からのメールでこんにゃくを取り置きしといてと言われてた。
何かと有って忘れてました。
慌ててお店のこんにゃくを確認。あ~~~有りましたぁ!
おば様に無事買い上げて頂きました。
良かったぁ~~~。

後ほど、メールでお詫びしました。

これからは気をつけて取り置きは出来るだけしないようにします。
今日は運に助けて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿