いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

株主総会

2009年09月01日 | 日記
今日はいい天気で秋晴れの感じでした。吹く風も爽やかで秋の気配が充分に感じる事が出来ました。

昨夜は、お店の株主総会。第7期目を終えた総決算です。
株式会社になって初めての総会でしたが、滞りなく審議も進み、決算予算関係の方は大した意見も無く終わりましたが、細則にあたり若干意見討論が交わされました。
それでもスムースに進んだと思います。
第8期に向けて、多くの施策や取り組みを進めていかなくてはなりません。
まして9月はイベントが目白押し!!

準備なども大変で、日々慌ただしく過ごす毎日となりそうです。
一つが終わらないと次の準備が出来ないようにんってます。
取りあえずひとつひとつ確実にこなして行く事が信用を積み重ねる事になると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿