FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旧塗装中央交通 続報

2023-03-31 23:15:25 | 秋田中央交通バス
年度の大晦日とも言うべき日。
金曜日に終わるのは1989年は消費税前日、2000年は有珠山噴火などがあったが、今年は小西事件か。

さて、金曜日はバスの日。

前に紹介した中央交通の旧塗装の全容がわかってきた。

これは、さきがけで報道されたから。
なんでもシニアアキカを記念しての事業らしい。
前に出した画像より、緑がやや濃いか。
よく再現されている。
これから秋田、臨海、五城目に置くらしいがどうやら目撃写真からして15〜は秋田、16〜は臨海らしい。

んで、自分はまだ見たことが無い!
あまりにも辛口に批評しすぎて神様の怒りに触れたのか知らんがかなりレア。
EASTiをいきなり見たみたいに忘れたあたりに見て、そっから飽きるほど見るんだろうが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿