フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ゆきやこんこん

2006年12月04日 | 日々つれづれに
すっかり雪景色になってしまいました。
道路はスケートリンクになっちゃうし、
雪かきに追われるし、行動が緩慢になるし。

ダムとスキー場と雪祭りの会場だけに降ってくれれば
寒いのは我慢するんだけどなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の国の師走 (ミント)
2006-12-04 20:50:09
絵文字の並び 超可愛い!。


札幌は もうそんな状況ですか?
道路がアイスバーンで
雪かきもしなくては ならないのですか?

日本列島 縦に長いんですね。
まだ こちらは 日中はコートいらないです。

雪祭り 一度見てみたいなぁ。
氷の彫刻 素晴らしいんでしょうね。
寒いよ~ (管理人)
2006-12-05 23:30:06
雪祭りは寒いですが
観光客はいっぱい来ます。

大通りの11丁目の国際広場ってのが
毎年面白い。

いつかこられるといいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。