フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

芸術の秋です

2008年09月01日 | flute 2008
トリオザパームの面々。
今日は新十津川町の小学校に行ってきました.
来春廃校になる小学校であすなろコンサート。

お隣の小学校からも生徒さん達が来ていました.
こちらも廃校になる小学校。
仕方の無いことかもしれませんがちょっと寂しい。
でもみんな頑張って!!未来には夢がいっぱいだもんね

帰り道は砂川のお菓子屋さんでピアノのチエチャンの
お誕生日おめでとう会をちょこっと。
年齢不詳のスレンダーピアニストです。(いいなぁ・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。