フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

雪の舞うGW ですか?

2016年04月30日 | 日々つれづれに 2016~17

うわっ

なんと・・・4/30に舞う雪

 

トム君は元気ですが、

オカーさんはダウンを着て毛糸の帽子をかぶって

お散歩してきました。

 

 

 

休日的作業をしながら、ドヴォルザークの

弦楽四重奏アメリカ、チェロ協奏曲、新世界と、

有名な作品ばかりを久しぶりに聞き返してみました。

 

新世界なんて一つのシンフォニーの中に

こんなにたくさんの要素を入れているなんてすごい

うーん、さすがの大作曲家。

 

いろいろ調べてみたりもしているのだけど、

才能と人望と運と。

ドヴォさん、とっても偉大な人のようです。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。