フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

祈る

2016年05月24日 | 日々つれづれに 2016~17

 

さて、演奏会が終わったので約束通りトムと遊んでいたら

 

 

八重桜の下でご夫人たちが何やら楽しそう・・・

 

 

遠目に覗いていたら何と「おはじき」

一緒にやりませんか?と誘われましたがトム君の時間なので

辞退しつつ観戦 おおよそのルールを教えて頂いたのですが、

ホントにはじくのね、「おはじき」って名前の通りなのね。

 

 

そして少女時代()からの友人と飲んでみた。

 

 

二日に分けて

一度目は乾杯

 

二度目は献杯

 

まだまだ残っているので三度目もあるかな? 

料理酒に化ける前に遊びにいらしてね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。