フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

増永弘昭 門下の会 vol.4

2012年11月24日 | 恩師 増永弘昭先生

 

11/23

 

 

懐かしい顔がなぜかふっくらしていて(

20年以上の歳月を経ても

楽しい時間は変わらずでございました

 

第4回の門下会終了です。

カルテットの皆さん達は半年以上の時間をかけて

大変な難曲が大成功

 

来年は有志沖縄合宿ですか?

トムちゃんどうしよう~~~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (うる笛)
2012-11-26 10:47:59
久しぶりに会えて、そして一緒に演奏できて嬉しかったです!あ~ぁ、もう帰っちゃったのねぇ

ふっくらした人って?・・・
また会える日を楽しみにしています

返信する
しあわせふっくら (管理人)
2012-11-26 12:18:49
あら。ふっくらが気になってますね
カルテット組は長期の練習をご苦労様でした。
あれだけ仕上がるまで時間をかけると
終わった後で打ち上がるよねぇ~
お互いいい年を重ねて行きましょう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。