あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

春眠暁を覚えず、の筈が・・・。

2015-03-26 08:34:34 | 日記

まだまだ寝ていたいのに

タロの「朝だよ朝だよ」の

ハミングが耳元で延々と。


        


こりゃ起き出すまで続くな。

タロの体内時計の正確さには

舌を巻きます。


        


今日は忙しくなりそうよ。

ミケちゃんのところに行き、

その後、ブチ君のところに。

小屋はどうなったろう。


亀ちゃんのところも覗いて見よう。


         


夫は亀ちゃんに

「サブちゃん」と名付けました。

亀を救出(?)したその日に

馬券が当たったんですって


        


勝ったのが北島三郎氏の所有馬。

だから『サブちゃん』。

単純だね、と

タロも申しております。


               


そして3時からは視野検査。

やっぱり緑内障と診断されるのかしら。

それとも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿