あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

視野検査の結果判明。

2015-03-27 09:09:58 | 日記

緑内障の検査結果が出ました。


        


目薬を一生差し続けるか、否か。

が、かかってますから、

こちとら必死です。


        

 

眼も肩もガチガチになるほど

緊張&集中しましたが、

さすがに今回は二度目。


        


押し間違いもなく、

ちゃんと検査が出来ました。


        


で、肝心の結果は・・・。

 

       ↓

       ↓

 

シロ!!

異常なし!


        


疑いが晴れたよ~~~。


        


但し、緑内障になりやすい体質なので

(そんな体質ってあるの?)


        


半年に一回診察を受けて、

一年に一回は視野検査を、と

半年先の予約表を渡されました。


             


ブチ君の小屋は

ひっそりと、まだありました。


        

これもホッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿