あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

ホストクラブのティッシュ。(;-;)

2015-03-28 07:18:12 | 日記

駅前でティッシュを配ってる人たち。

女性の年齢や容姿を

瞬時に見て取るんもんですねぇ。


           


キャバクラのティッシュは若いピチピチ女性に。

パチンコ店のティッシュは幅広い男女層に。

そして、ホストクラブのティッシュは年配の女性に。


             


一瞥してターゲットが選別され、

配られていきます。


        


最近ホストクラブのティッシュを

よく貰うんですよ。


        


私がホストクラブに通うように見える?

ホストに貢ぐように見える?

貢ぐようなお金を持ってるように見える?


        


お兄さんたち、

オバハンなら誰でも配ってるんですかね。

数打ちゃ当たるってヤツかしら。


        


しかしマスクをして、帽子を被っていても

全体の雰囲気から 若いか、それなりかは

誰だって判別できますわな。

 

        


一度、どうしてもティッシュが欲しくて

配ってる人の傍を行ったり来たりしたんですが、

まったく無視されたことがあったの。

若いきれいな女の子ばかり狙って配ってる。


        


よく見たらキャバクラのチラシ入りだった。

道理で・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿