春 夏 秋 冬

めぐり来る 春夏秋 麗しき 大和し護れ 民草いとえ 
          

参議院選挙が近づきました

2013年07月19日 06時52分54秒 | TPP
参議院選挙がいよいよ近づいてきました。
この選挙で自民党を圧勝させ、TPPを無条件で承認させるような事になったら、
その後の日本はどんなに酷い状態になってしまうか恐ろしい限りです。

私は比例区は「みどりの風」の山田正彦さんに投票する積りです。
どんなに脱原発を唱えていても、TPPに参加したら原発を禁止するかどうかさえ、日本政府の自由にはならなくなってしまうのです。
TPPのISD条項は日本人の政治的選択の自由を総て取り上げてしまう、民主主義壊滅条約なのです。
TPP参加に賛成と言いながら「脱原発」の振りをする政党は、
信用ならない政党と思って間違いないでしょう。

山田正彦さんは民主党員のときから、TPP阻止の為に本気で頑張ってきておられます。
ですから「山田正彦」さんにどうしても、国会議員に返り咲いてもらいたいと、私は切に願っているのです。

どうか比例区は「山田正彦」で宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衆参は 必要だろうか 政治家の仕事~ (村石太ダー&検索マン&ララ)
2013-07-19 11:06:50
参議院選挙で 検索中です。
もうすぐ 大切な 日本の参議院選挙ですね
予想では 政権は もう 決まっているような感じもします。自公政権かなぁ
自民人気 今回は 前回を 上まわるだろうか?原発推進は 自民かなぁ
自・公・民・維新・みんな~みどり・生活・社会・共産
他の党の 票は 票割れしながら どう決まっていくかなぁ
連立政権~政治研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿