春 夏 秋 冬

めぐり来る 春夏秋 麗しき 大和し護れ 民草いとえ 
          

ブログ休止のお知らせ

2010年03月24日 14時51分34秒 | 日常徒然
(お知らせ)
このブログの表題に入れた短歌の、春夏秋冬の中の冬の字が、誰かによって削られて、修正不能になって久しいのですが、昨日から編集画面までが、誰かにいじられたようで、出す事が出来なくなっています。
この記事作成画面も、何時使用不能になるかもしれない状況にありますので、
春夏秋冬はこの記事をもって、しばらく休ませていただく事にしたいと思っています。
次からは、一旦やめたブログですが、dendrodiumを再開させていただこうかと思っていますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(3月21日)


前の記事「原発について日米が共同声明」の最後に書いていたのですが、
見えにくいかと思いまして、独立した記事にさせていただきました。
どうか、今後とも宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしだごろう)
2011-01-03 10:15:58
DENDEROM よいサイトにぶつかりました
10年来毎日更新ブナ林便り発信、この乱世世界史ー日本史の日々瞥見をつづけている老ネチズンです。リンク・採録させていただいております。DEDEROMのほうでコメントしましたが、うまくゆかないので、こちらで挨拶もうしあげました。ご家族お元気で、よいお年を。
返信する
よしだごろう様 (和久希世)
2011-01-04 11:45:23
コメント有難うございます。
10年も前からブログを続けておられるとの事。
そんな大先輩から認めていただけるなんて、嬉しい限りですが、もともと何の学もない私ですので、お恥ずかしい間違いを犯すこともしばしばではないかと心配しています。
お気づきの事がありましたらいつでもご指摘ください。

尚貴ブログのURLをご記入いただけるとありがたいのですが・・・・・
dendrodiumのテンプレートは、お正月で変えていたのですが、コメント欄が使いにくかったようですね。
元のテンプレートに戻しましたので、こちらの方が少しは使いやすいかと存じます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

返信する
Unknown (吉田悟郎)
2011-01-06 14:14:22
こちらのほうがうまくゆくので 片方は返還数字がよみにくく何度やってもうかくゆきません
URLは以前と変わりhttp://members.jcom.home.ne.jp/pinuskoraie/ です pinuskoraieとは高麗松=朝鮮五葉松
ネットにありますが 東北アジア史を朝鮮五葉松から見るという試論です URLのふるいものが検索には残っているようです
返信する
吉田悟朗様 (和久希世)
2011-01-07 10:21:25
度々コメント有難うございます。
早速dendrodiumのリンクに、貴ブログを入れさせていただきました。(Homeの表紙をクリックしたら、又別のページが出るのかと思い違いていた様でした。)
ところで、春夏秋冬(gooブログ)のコメント欄の確認数字は日本語記入の設定のままで良いのですが、dendrodiumuの(Fc2の)コメント欄は英数記入の設定に変えなければなりませんので、それでトラブられたのではないかと愚考したのですが・・・・・

それは兎も角
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿