T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

天気のいいお昼は・・・

2012-05-05 | 四万十川系
あっと言う間に連休もあと一日となったちや。

遠くにお出かけする事も無く、家でまったりのんびり過ごしてます
そんな今日のお昼は・・・

あんまりお天気がいいもんだから、四万十川の高水敷でご飯を食べました~

おかあが何やら料理を作って・・

風が吹いてたから、日陰じゃなくっても涼しかったちや
お昼寝すると気持ちよさそうだぁ

『俺のご飯は無いのがぁ?』

段取りしてました


ここはいつもレックスが爆泳するあたりの堤防です(四万十川右岸11k/800付近)

『川の匂いがするちや』

外で食べるおにぎりは美味しいなぁ

四万十川は水が増えて、濁っちょうけん今日は泳ぎに行かんがぜぇ




またレックス連れて来てんろうかね  とってもイイ風が吹いてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-05-06 05:39:50
いいね!いいね!ピクニック気分♪遠足だ~♪
小僧地方も夏日を思わせる子供の日でした。
風が・・・木陰が気持ちいい!
お外でのんびりご飯って最高だよね。
BBQよりやっぱりいいよなぁ~!
REX君も嬉しそう~
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-05-06 10:20:35
いいですね~。

なんか、風が感じられるような写真です。

不思議とおにぎりは外で食べると美味しさが増します。たとえそれが私が作ったおにぎりであっても・・。

レックス兄貴もおでかけ気分?
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-05-07 22:14:06
ピクニックには最適な日でしたぁ~
風が気持ちよくて、昼寝したかったなぁ

堤防の上の東屋のトコは横でBBQ集団がいたんで、レックスが匂いにつられて・・・
下に降りて、エノキの木陰でお昼にしましたよ。

BBQもいいけどゴミの片付けや段取りがあるけんねぇ
それに、飲みたくなっちゃうし(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-05-07 22:14:27
連休の晴れの日は、なんだか風がよく吹きよったねぇ
太陽の下で、おにぎりは美味しいですよね~

レックスは、川の匂いがするのに、泳げなかったんでちょっと不満だったかも~
お弁当の匂いにひたすら反応しよったちや(笑)
返信する

コメントを投稿